勝間さんのマニアックな話についていけない塾生ひろべーのゆるいブログ

勝間和代さんのミッションパートナーを目指しています。

3月になりました。久しぶりの更新です…。

すーーーっかりご無沙汰してしまいました。😓

こんにちは!ひろべーです。😊

 2月16日以降、義母が行方不明(迷子)になってしまった件を書こうと下書きしたまんま、途絶えてしまいました…。

ブログ時間の優先順位が変わってしまったのと、体力気力の衰え?!

当初の歯磨きレベルではなくなり、放置による虫歯状態。^^;

まぁここは「自分を大切にした」ということで(笑)つかの間のお休み期間だったということにさせてもらいます。(笑)

  今日から3月に入ったということで、このタイミングで書いておかないとまたサボりグセがついてしまうので、ちょっと振り返ってみます。

ブログ更新、1月は26回だったのに、2月はたったの10回しかできませんでした。28日中、半分もできなかったなぁ…。😔はぁ。。。

コホン😓まぁ気を取り直して、3月からは心機一転スタートします。😊

  実はこの期間、はてなブログの有料プランの無料お試しをしてみました。

f:id:piyokuma15:20180301231427p:image

 はてなProっていうやつです。実はまだメリットがよくわかっていない。。。

しかも更新してないのにかかわらず、お試し無料期間が過ぎて、ご覧の写真のように契約になってしまいした。^^;

1ヶ月1008円です。

これ、おススメ2年コースだと1ヶ月600円になります。

f:id:piyokuma15:20180301232404p:image

これからブロガーになることを想定すると、2年コースの方がお得なのはわかってるんですが、なんせ一括で14400円というのが、今の私にはイタイ…😓

なので、1ヶ月1008円のリスクを取って、継続力をつけていきます。

自分のために、好きなことで発信できるように。

書きたいネタはたくさんあるのですが、まだまだ歯磨きレベルより時間がかかるのが現状。

気軽に読んでいただけるブログを目指していきたいので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

追記)ブログ34記事で、なんと読者数が122人!!になっていました!びっくりです!!

ありがとうございます!!

久しぶりの更新記事をここまで読んでいただいて、ありがとうございました。😊