勝間さんのマニアックな話についていけない塾生ひろべーのゆるいブログ

勝間和代さんのミッションパートナーを目指しています。

2月スタート!! エンジン01をよぶためのスモールステップは。

こんにちは。ひろべーです。

2月が始まりました。

ゆるいブログを始めて3日で1ヶ月になります。歯磨きレベルでなんとか続けています。

今日は最近のアクセス解析を公開してみます。

f:id:piyokuma15:20180201221820j:image

この写真からわかるように、一番多かったのは28日、なんの投稿かというと

はい。【エンジン01 を三重県によびたい】でした。

勝間さん効果と日曜日ってことも関係してると思います。

そして今月の県広報がこちら!

f:id:piyokuma15:20180201222640p:image

画像は県のホームページより

ダイバーシティ

勝間さんのライフワークです。

これもチャンス!!

2月の広報はまだ手元にないので、手に入ったらじっくり読んでみます。

スモールステップとして、この広報担当者にメッセージしてみたらいいかな?

 

今日も読んでいただきありがとうございました😊