勝間さんのマニアックな話についていけない塾生ひろべーのゆるいブログ

勝間和代さんのミッションパートナーを目指しています。

起業塾にトライアルした方のお話を聞きました。

こんにちは!ひろべーです。

いつも応援していただきありがとうございます!!

ちょっと風邪をひいて、寝込むほどではないのですが、更新がストップしてしまってました。

インフルエンザで高熱や頭痛があってもブログやメルマガを毎日更新しているだけでなく、本当に年中無休で質が高いサポートメールを配信続けている勝間さんは、すごいです!!

 

f:id:piyokuma15:20180204062429j:image

昨日は、勝間塾で仲良くしてもらっている友人が、「創業を目指す女性のトライアル出店」をするという話をきいて、会いに行ってきました。上記のポスターも、勝間者仲間のヨキンコちゃんがつくったデザインだそうです。

三重大がこの活動を支援しているとのこと。

f:id:piyokuma15:20180203205006p:imagef:id:piyokuma15:20180204062300j:image

三重大のホームページより

この三重大関係者の方に、エンジン01のお話を少しさせてもらうことができました。

 詳しく内容を書きたいところですが、

今日は仕事にてここまでー。

よんでいただき、ありがとうございました。😊