勝間さんのマニアックな話についていけない塾生ひろべーのゆるいブログ

勝間和代さんのミッションパートナーを目指しています。

おかげさまで義母の体調は回復してきました。明日のイベントに行けますように!

こんにちは!ひろべーです。

昨日の介護記事に思いがけず、たくさんの励まし?応援スター⭐️をいただきました。ありがとうございます!!

とても嬉しかったです。

おかげさまで義母の食欲も回復してきて、起きてる時間も長くなってきました。この調子で悪化せずにまたデイサービスに行けるようになってほしいです。あと2日!

実は、明日は私が昨年末から楽しみにしているイベントが愛知県であるのです。 

それはこちらのイベント↓

 f:id:piyokuma15:20180210182655p:image

http://ippotokko.com/archives/1992

ブログ内でも紹介されていますが、主催者の方はこちら。

f:id:piyokuma15:20180210214629p:image

https://www.facebook.com/teaminnovationfrom2015/

勝間さんのサポートメールでも、このSDGsがテーマになったことがあって、その体験ができるワークショップがあるのです。

主催のみぽりんさんこと村田さんとは、東京でお会いしたことがあるし、ズームでお話したり、かつトークイベントでもゲストとして参加していただきました。

最初に紹介させてもらったブログの

のんびろさんも、信頼できる素敵な方で、勝間塾の大人の遠足伊勢神宮参拝でも一緒に幹事を引き受けて下さいました。

このイベントに参加するために、義母のショートステイを予定にしていたところ今回のインフルエンザだったのです。

夫は平日も仕事で遅く、休みの今日も仕事に行っていました。

明日は、夫に託していくことにします。

毎日不調だと言ってる夫だけが我が家で唯一インフルエンザになっていないので(県外にいる長男もいまのところ大丈夫)検査してないだけでそれもちょっと心配ですが、明日ぐらいは家で義母とゆっくり過ごしてほしいと思います。^ ^

 

私のミッションにつながるイベント、無事に行けますように!!

 

今日も読んでいただき、応援ありがとうございます!😊