勝間さんのマニアックな話についていけない塾生ひろべーのゆるいブログ

勝間和代さんのミッションパートナーを目指しています。

本日は月例会〜起業〜

f:id:piyokuma15:20180120233554p:image

今日は勝間塾の月例会でした。

画像は、ライブより。

今月は土曜日開催で14時からでした。同じ塾生さんのお宅で、初めて一緒にライブ中継を見ました!!

自宅で1人で見るのと違って、一緒に見るとワークのときに話し合いができるのがいいですね。

その場の生の体験が一番ですが、それでも気心の知れたゆるいつながりで、得るものが多いです。

環境って大事。

昨夜寝不足だったので、今日のところは手短に。。。

我が家にも来てもらえるように環境を整えたいと思いました。課題は山積みなんですが、今年の大きな目標です。

ライブ映像は1ヶ月間は後からでも繰り返し見ることができるし、音声配信もあるので後ほど専用アプリに保存して、家事などしながら聴いて復習します。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。😊