勝間さんのマニアックな話についていけない塾生ひろべーのゆるいブログ

勝間和代さんのミッションパートナーを目指しています。

ゆるくが苦しい…。

下書きしていたのを保存に失敗して消えてしまいました。(涙)

ブログを始めてから、明日で1週間になります。

「毎日ゆるく継続」を習慣にしたいのに、ちょっと苦しくなってきました。

「ゆるく」っていうのは自己防衛です。苦笑

もともと私はいわゆる「カツマー」ではありませんでした。

今となっては、カツマーってなに?って感じですが。(笑)

一時期、カツマー🆚カヤマーということでマスコミでブーム?になったことがありました。

香山さんの本も結構読みました。

アンチカツマーという言葉もありましたね。

今となっては死語かな?

 昨日勝間さんを知ったきっかけを書きました。それからというもの、私は勝間さんの追っかけをするようになりました。

フロントランナーは変わらずにドンドン先頭を走っています。

私には先が見えないぐらい遠いです。(笑)

私のよく知る勝間塾生のほとんどの方は、ドルコスト平均法という投資をしています。

私はまだそれができていません…。

開始するのが今年の目標の一つです。

 

 日付けが変わりそうなので、今日のところはここまでにさせていただきます。

お読みくださってありがとうございました。ゆるくです。😓