勝間さんのマニアックな話についていけない塾生ひろべーのゆるいブログ

勝間和代さんのミッションパートナーを目指しています。

祝!もちこちゃんの重層お掃除Kindle出版!!

f:id:piyokuma15:20180206131529j:image

こんにちは!勝間塾三重支部長のひろべーです。

今日はとっても嬉しいお知らせ!!

勝間塾で仲良くしてもらってる、重層お掃除ブロガーのもちこちゃんが、Kindle本を出版されました!!

わーーーーい!!!

おめでとうございます!! 

https://read.amazon.com/kp/kshare?asin=B079KS7BR1&id=rWXoux4ZQCm2Nj2inzT9mQ 

とっても読みやすくて、私にピッタリ!?な本です。

もちこちゃんに分けてもらった重層はあるのであとはクエン酸と石けんですね。

読んでて優しい気持ちになりました。

この本を読むとお掃除が楽しくなりそうです!!

 

今日もアクセスして読んでいただき、ありがとうございました。😊