勝間さんのマニアックな話についていけない塾生ひろべーのゆるいブログ

勝間和代さんのミッションパートナーを目指しています。

今週のお題「2018年の抱負」

今週のお題「2018年の抱負」

こんばんは!ひろべーです。

ブログを開始して、今日で1週間。

はてなブログ、おもしろいです。

内容はともかくとして(笑)簡単につくれて、かつ、継続できるための工夫があるんですね。

勝間さんに倣って今日はこのブログのアクセスを公開してみます。(注)勝間さんは公開していないと思いますが。

f:id:piyokuma15:20180110222458p:image  f:id:piyokuma15:20180110222553p:image

土曜日が一番多くて、200越えています。毎度ありがとうございます!!

そして、はてなブログ市民(銅)のグリーンスター✳️というのをいただきました。まだしくみとかよくわかってないですが。(笑)

ーーで、タイトルのお題ですが、はてなブログの「今週のお題」になっていたので、1週間記念?に書いてみます。(笑)

はい。ズバリ「このブログの習慣化」です。(それって抱負?!っていうか?)

実は昨年から【自分バージョンアップ】を3年計画で考えていて

昨年を「ホップ」→年女だったから。心機一転

今年は「ステップ」→ここ!

来年を「ジャンプ」→なんと50!!歳

にしたいと思ってました。

ーー

というわけで、今年は「ステップ」の年です。

好きなことで、ゆるく気軽に続けていきたいです。

読んでためになるというものではないのですが、😓

ちょっとリラックス?してもらえたら嬉しいかなぁ〜と思います。

今日も読んでいただいてありがとうございました😊

 ー追伸ー

具体的な内容は、明日の記事にしたいと思います。